マルシェ ド プティパ vol.6

Category : イベント




日曜日、北ぶらくり丁商店街で開催のマルシェドプティパへ。
アーケード内のはしからはしまで、ずらずらーっと素敵なお店がならんでいます。
たくさんの人で賑わってましたよー(*´∀`*)

出店されているお友達のところに顔を出したり
遊びに来てるお友達に偶然会える率も高いので
ひとりで行っても淋しくないよ!


ちょこちょこと良い買物もできました
自分用にはお目当てだったカワイイものを購入(*´艸`*)ウレシー

 








楽しい休日でした(*´∀`)








スポンサーサイト

Comment

昨日は声掛けて下さってありがとうございました! めっちゃ嬉しかったです♡ 時間無くて ゆっくり見て回れなかったけど 色々楽しかったです。 sanco.先生ともDaisy先生ともお話させて頂きたかったぁ…(/ _ ; )

よーちゃん♪

昨日は(チラッとでしたが)お会いできて嬉しかったです♪(≧▽≦)
わたしも久しぶりによーちゃんとゆっくりお話したかったー。
今度お見かけした時はがっつり捕まえちゃおう(笑)
またお会いできる機会を楽しみにしてますーヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

プロフィール

sanco.

Author:sanco.
和歌山市在住
布小物をつくっています。
ものづくりとパンダが好物です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
リンク
月別アーカイブ
welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tag

手芸部の様子(84)
ドールハウス制作(43)
ブローチ(32)
ミニチュア1day(31)
手芸部見本おうちぱん(23)
カバン(17)
きまま珈琲店(17)
手芸部見本HashigoCafe(17)
きまま雑貨店(17)
ぬいぐるみ・人形(16)
手芸部見本mizutamacafe(15)
ST・KH・チャーム類(12)
カワイイコマモノ展(12)
マルシェドプティパ(10)
ポーチ類(10)
LOVE展(7)
Ki-Ki'sSTAR(6)
カルピス展(5)
ポポロハスマーケット(3)
ちいさなブローチ店(3)
手芸部見本CafeKi-Ki(3)
おうちへかえろ(3)
シロクマカモメみずたま展(3)
マルシェdeモンティ(2)
フレーム(1)
postcardとネコビヨリ(1)
おかしとパンとときどきごはん(1)
まったりカフェのわくわくマーケット(1)
ヘアアクセ(1)
お便り展(1)