サンコモノ手芸部 mizutama cafe vol.21

Category : サンコモノ手芸部
mizutama cafeさんでのワークショップのお知らせです。

「みみずくブローチ」




みみずくのみ、ブローチになっています。
フレームにはひっかけるようにして飾るので、取り外しも簡単♪




ワーク内容は、9割方みみずく制作。(フェルトはカットしてあります。)
あとの1割はフレームの葉っぱ部分です。(貼りつけ)


* * * * * * * * * * * *

9月18日(木)11:00~
mizutama cafe 和歌山市手平1-10-26 ℡073-436-1037
■ 参加費:2350円
  (キット&講習1500円+ランチ850円 別々にお会計させていただきます)
■ 持ち物:なし

お申し込みはmizutama cafeさんまでお願いします。
※営業日はコチラでご確認ください >> mizutamaさんブログ  mizutamaさんFBページ

* * * * * * * * * * * *









ワーク見本を持っておじゃましたミズタマさんにて。
季節のフレームシリーズ、専用の棚まで作ってくださって
こんな素敵に飾ってもらってます♪
ありがとう~(*´艸`*)












 

Comment

sanco.さん!
どツボです(≧∇≦)
参加したいですが、無理なので、またまたキットをお願いできますか?

saeさん♪

気に入っていただけて嬉しいです♪
キットお取り置き承知しました^^
またメールのほうで詳細お知らせしますね!
非公開コメント

プロフィール

sanco.

Author:sanco.
和歌山市在住
布小物をつくっています。
ものづくりとパンダが好物です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
リンク
月別アーカイブ
welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tag

手芸部の様子(84)
ドールハウス制作(45)
ブローチ(34)
ミニチュア1day(31)
手芸部見本おうちぱん(23)
カバン(18)
きまま珈琲店(17)
手芸部見本HashigoCafe(17)
きまま雑貨店(17)
ぬいぐるみ・人形(16)
手芸部見本mizutamacafe(15)
ST・KH・チャーム類(12)
カワイイコマモノ展(12)
マルシェドプティパ(10)
ポーチ類(10)
LOVE展(7)
Ki-Ki'sSTAR(6)
カルピス展(5)
マルシェdeモンティ(4)
ポポロハスマーケット(3)
シロクマカモメみずたま展(3)
おうちへかえろ(3)
手芸部見本CafeKi-Ki(3)
ちいさなブローチ店(3)
レモンのなついろ展(2)
フレーム(1)
postcardとネコビヨリ(1)
お便り展(1)
ヘアアクセ(1)
まったりカフェのわくわくマーケット(1)
おかしとパンとときどきごはん(1)