LOVE制作中

Category : 制作便り




フェルトのにゃんこブローチ。親指サイズです。(ハートは乗っけてるだけです)

LOVE展のフライヤーがとっても可愛らしいネコさんの絵だったので
今回はネコでいこうと。安易(笑)















LOVE展 2017

Category : 参加イベント




2月4日(土)~14日(火)
mizutama cafeさんのLOVE展に今年も参加させていただきます

毎年楽しみにしている、とっても可愛らしい企画展♡
たくさんの作家さんのラブな作品やスイーツが集まります。

期間中、11日(土)・12日(日)は
北欧雑貨のお店 korvapuustiさんの出張販売もありますよ


ぜひご予定に~ *´∀`)ノ










ドールハウス制作 68

Category : ミニチュアレッスン
今年お初のミニチュアレッスン

引き続き医療棚を組み立て中。
本日は棚板や扉、その他 細かなパーツなどなど。^^




あれだけあったカット木材がきちんと収まるところに収まっていくのがすごい!
残りのパーツも減ってきましたよ

次あたり完成するかな?(〃▽〃)











2017

Category : 日々




新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます *´∀`)ノ
















プロフィール

sanco.

Author:sanco.
和歌山市在住
布小物をつくっています。
ものづくりとパンダが好物です。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
リンク
月別アーカイブ
welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tag

手芸部の様子(84)
ドールハウス制作(45)
ブローチ(34)
ミニチュア1day(31)
手芸部見本おうちぱん(23)
カバン(18)
きまま珈琲店(17)
手芸部見本HashigoCafe(17)
きまま雑貨店(17)
ぬいぐるみ・人形(16)
手芸部見本mizutamacafe(15)
ST・KH・チャーム類(12)
カワイイコマモノ展(12)
マルシェドプティパ(10)
ポーチ類(10)
LOVE展(7)
Ki-Ki'sSTAR(6)
カルピス展(5)
マルシェdeモンティ(4)
ポポロハスマーケット(3)
シロクマカモメみずたま展(3)
おうちへかえろ(3)
手芸部見本CafeKi-Ki(3)
ちいさなブローチ店(3)
レモンのなついろ展(2)
フレーム(1)
postcardとネコビヨリ(1)
お便り展(1)
ヘアアクセ(1)
まったりカフェのわくわくマーケット(1)
おかしとパンとときどきごはん(1)