HashigoCafeさんへ

Category : 納品
☆
納品しました♪
カフェでまったりついでに見ていただけたら嬉しいです^^

* * *

お昼ごはんにキッシュを♪
ドリンクは言うまでもなく(笑)
ゴチソウサマデシタ

デイジー先生のワークショップ見本
月曜日楽しみーっ(*´艸`*)
♥
金曜日ということでruiakさんのお菓子も入荷していましたよ♪
今週のマカロンはほうじ茶でした。
夜のおやつタイムにいただこうっと^^




縮小ダーラナホース

Category : 制作便り


コレよりも、ふたまわりほど小さいダーラナホース。
キーホルダーにしました。←こちらはワークではなく完成品です。



* * *

干支にちなんだ縁起モノが良かったのか
(はたまた情熱の赤が良かったのか)
ダーラナホース好評でした♪

が、ワークで使用していたチロルテープとブレードがストック切れ!
今回のお題の雰囲気にぴったりだったのですが
お蔵出しのとっておき材料なので、もう手に入りませんー(´・ω・`)
そんなわけなので
「ダーラナホースのバッグチャーム」キット制作は終了となりました。

はつくま

Category : 制作便り



ことし初めてのくまはマレーグマです。


遠足楽しかったなー(*´艸`*)

アフターのアフター

Category : 制作便り
先日のこけしのその後。

パンダこけしもつくってみました。
IMG_1713.jpg

ブローチです。

ドールハウス制作32

Category : ミニチュアレッスン
今年お初♪デイジー先生のご自宅レッスン^^

昨年建ちあがったガーデン小屋に窓をはめこみ、外壁側の処理を。
こんな風になりました (〃▽〃)かわいくできた♪


内側はこんな感じ。
以前にゲットしてあったデイジー先生の作品を置いてみました♪
IMG_1701.jpg

あとはちょこちょこと作っていた小物類を飾ります。^^

もうすぐ完成♪ (のハズ)

ビフォーアフター

Category : 制作便り
↓これが
before




こうなりました。(なんということでしょう♪)
after

こけしのブローチです。

2014.1.16 mizutama cafe 部活

Category : サンコモノ手芸部
手芸部の様子

ミズタマカフェさんでのサンコモノ手芸部。
今月のミニフレームはお正月シロクマでした。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪

***

↓続きは皆さまの作品です♪

2014.1.14 HashigoCafe 部活

Category : サンコモノ手芸部
2014.1.14 HashigoCafe

ハシゴカフェさんでのサンコモノ手芸部。
今月は「ダーラナホースのバッグチャーム」でした。

 

今年はじめてのサンコモノ手芸部。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました*^^*
今年もよろしくお願いします♪

***

↓続きは皆さまの作品です♪

だるまさん

Category : 制作便り
冬休み明けのハシゴさんにて
ruiakさんのマカロンに出会えました♪(いつもあっという間になくなるの!)

今週のマカロンはだるまさんでした(*≧∀≦*)カワイイ


これを見て
だるまさんてカワイイやーん♪と、やりたがりスイッチがon!

ちっちゃいだるまさんブローチをつくってみました。


再度言っておきますが、(こう見えて)だるまさんです。



そうそう
マカロンのだるまさんはいちごみるく味でした^^
おいしかったー♪

映画を奏でる音楽会

Category : 参加イベント

1月13日(月・祝)に開催されます
「映画を奏でる音楽会 in海南~クラシック篇~ vol.2」 >>
会場:海南市民交流センター


こちらのイベントに
音符のブローチを委託させていただきます。

 ←こんなのです^^

ルルルルル~っと20個納品♪

楽しい音楽、おいしいフードと一緒にぜひ^^
どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

sanco.

Author:sanco.
和歌山市在住
布小物をつくっています。
ものづくりとパンダが好物です。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
リンク
月別アーカイブ
welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
tag

手芸部の様子(84)
ドールハウス制作(45)
ブローチ(34)
ミニチュア1day(31)
手芸部見本おうちぱん(23)
カバン(18)
きまま珈琲店(17)
手芸部見本HashigoCafe(17)
きまま雑貨店(17)
ぬいぐるみ・人形(16)
手芸部見本mizutamacafe(15)
ST・KH・チャーム類(12)
カワイイコマモノ展(12)
マルシェドプティパ(10)
ポーチ類(10)
LOVE展(7)
Ki-Ki'sSTAR(6)
カルピス展(5)
マルシェdeモンティ(4)
ポポロハスマーケット(3)
シロクマカモメみずたま展(3)
おうちへかえろ(3)
手芸部見本CafeKi-Ki(3)
ちいさなブローチ店(3)
レモンのなついろ展(2)
フレーム(1)
postcardとネコビヨリ(1)
お便り展(1)
ヘアアクセ(1)
まったりカフェのわくわくマーケット(1)
おかしとパンとときどきごはん(1)